良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

sun flowers!!!

本社のIです(^^)/


blog_honsya.jpg

9月に入りましたが、

まだまだ暑い日が続きますね(X_X)

少し風が冷たくなってきたかなぁとは思いますが・・

アイスが手放せない毎日です!笑

ちょっと前の話になりますが世羅高原のひまわり畑に行ってきました!

大学の友達と一緒に行ってきたのですが思った以上にきれいで感動!!

ひまわりの中に隠れてウォーリーを探せ見たいなことやってみたり、

ひまわりの中に埋もれてみたり(。><。)♪

blog20120920_2.jpg

見終わった後は、尾道に行って初の尾道ラーメン食べたり、

blog20120920_3.jpg

可愛いカフェ見つけて3時間くらい語ったり・・

blog20120920_43.jpg

1日かけての大移動だったけど、

久しぶりにあった友達と日々のリフレッシュができました☆

今度は果物狩りにでも行ってみようかなっ?

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120920_1.jpg
 

住所:広島市西区大芝1丁目
賃料:4.2万円
間取り:1K

広島市西区大芝、24時間スーパーやTSUTAYAも徒歩圏内、
近隣にドラッグストアなどもありお買い物にも便利な立地です♪
オートロック、室内洗濯機置場、
バストイレ別などなどこの賃料で設備も充実してます♪

敷地内に駐車場もございます!