良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

Rash!

お久しぶりです管理事業本部のYです。(*^_^*)


blog_honsya.jpg

早いもので3回目の投稿となりました。

さて今回は何を書こうかな・・・と考え、

思い出しました。

今年の盆休み、私の姪夫婦が福井から帰省してくれました

(よりによって8/11のラッシュ初日に来るとの事!)

姪夫婦もそこは考えて11日の

夜中2時頃に家を出たとの事(予定ではお昼の2時頃到着予定)

と連絡を受けていた私は、

下のチビを連れて2時頃には実家で待機・・・・・・

待てど暮らせど中々来ない(>_<)

(見事帰省ラッシュにぶつかってました(T_T))

なんやかんやでたどり着いたのが夜の7時!

(なんと車中に17時間の監禁!)

blog20120918_2.jpg

一緒に夕飯を済ませ

(チビを連れて帰らないといけない為ビールも我慢!(T_T))

皆で花火をし、そしてチビを連れて一度家へ

(再度実家に行って飲み直す約束する)(*^_^*)

ところが今度は私が宮島の花火終りのラッシュにドップリ(T_T)

実家に付いたら皆すでに就寝中でした(T_T)

わざわざ来ていただいたので起こす訳にもいかず・・・

仕方なく台所で電気も点けず(起しちゃいけない)

一人で飲んで寝ちゃいました。

チャンチャン

翌日はしっかりと元とるまでのみましたよ(*^^)v

姪っ子夫婦よわざわざ来てくれてありがとう(@^^)/~~~
★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120918_1.jpg

住所:広島市東区光町1丁目
賃料:7.7万円
間取り:3LDK


広島駅徒歩圏内!追炊き機能付!