良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

もう秋がくるな~って感じがします。

お久しぶりです!八丁堀店の中元です!


blog_hachobori.jpg

涼しくなってきましたね。

もう秋がくるな~って感じがします。

「食欲の秋」ということで、

今度会社の同期のメンバーで BBQに行くことになりました!!

blog20120921_2.jpg

このブログが投稿されるときには行った後になっているかと思います(゜-゜;)

きっと誰かが報告してくれると思うので待ってて下さい!

同期で集まることが滅多にないんで楽しんできます!

でも食べてばかりもいけないんで・・

「スポーツの秋」とも言うんで、運動もします!

11月に「ひろしま国際平和マラソン」に参加します!!

blog20120921_3.jpg

距離は10kmですが、頑張ります!

走りきってみせます!

・・最近テニスもゴルフも練習してないですね・・

スイング忘れちゃいそうです(;一_一)

仕事に差し支えない程度に練習しときます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120921_1.jpg

住所:中区幟町
 賃料:7.5万円 
共益費:3千円
間取り:1K

中区幟町に出来た新築マンションです!
残りわずかです!!
お早めに!!