良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

2012夏の思い出

こんにちは、広島駅前店のTです。


hiroshimaekimae.jpg

9月に入り、日中はまだ残暑が厳しいですが、

朝夕は過ごしやすくなってきました。

夏の疲れが出る時期ですが、

皆さん体調を崩されたりされてませんでしょうか?
 
さて、キャンプとカープ大好きの我が家は子供たちの夏休み中、

キャンプ2回・カープ(マツダスタジアム)5回出掛けました。

blog20120902_2.jpg
blog20120902_3.jpg

夏休みの時期以外は子供たちの習い事などもあり、

なかなか家族全員で出掛ける事も少ないので、

父親の威厳を見せつける為キャンプでは、

テント設営にバーベキューの準備にと大活躍したのですが…
 
先日の夏休み最終日に子供たちに、

『夏休みに一番楽しかった事は?』と質問すると、

おばあちゃんとゆめタウンに行った事!!との答え

理由は?と聞くと

いっぱい欲しいものを買ってもらったから!!

どっと疲れの出た、哀愁漂う お父さんでした。

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★


blog20120902_1.jpg

住所:広島市南区比治山町
賃料:6.7万円
間取り:1R

ぽぽろ比治山

人気の比治山エリアに、注目の築浅オール電化物件登場!!

広島駅へのアクセスも便利です。