良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏休みも僅か!

こんにちは、広島駅前店のKです。


blog_hiroshimaeki.jpg

まだまだ熱い日が続きますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか。

私は水分の取りすぎに注意しながらなんとか元気に過ごしております。

もうすぐ夏休みも終わりに近づいています。

家には中学校2年生と小学校4年生の子供がいますが、

毎日夏休みを堪能しています。

宿題が終わっているか心配ですが恐らく終わっていないのでは・・・・・。

「宿題終わっとるんか」と聞くと「大丈夫・大丈夫」と返ってきます。

この自信はどこからくるのかわかりませんが・・・

残り僅かな夏休み!しっかり勉強して、

しっかり遊んで新学期に臨んで頂ければと思います。

そんな私が紹介する物件はこちら↓

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★


blog_20120902_1.jpg

住所:広島市南区西蟹屋4丁目
賃料:6.2万円
共益費:3,000円
間取り: 1K

マツダスタジアムすぐ近く!

ロフト付きのハイグレードマンションです。

野球好きの方には最高です!是非一度ご覧下さい!