良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏の夜に。

本社の精算事務のKです。


blog_honsya.jpg

気付けばもう9月ですね!秋もすぐそこに感じます。

先週、本社のFさん、Kさんと一緒に3人で

紙屋町のお化け屋敷「呪い人形キクミ様」に行ってきました。

blog20120904_2.jpg

実は私はホラー映画も怖い話も全く見れません…

かなりの怖がりです。

なのになぜか行ってみたいと思うんですよね、不思議なものです。

お化け屋敷にミッションがありまして

【ひとりが鈴を持って呪い人形キクミ様に鈴を掛ける事で呪いは解けるはず…?】

入口で渡された鈴を全力で拒否する私(笑)

とは反対にためらいなく受け取るKさん、頼もしいですね(・_・;)

お化け屋敷など平気みたいです。

チケットを買って順番に並んでいざ、お化け屋敷へ!

中に入ると真っ暗の中にほのかな明かりの古い民家でした。

作りがすごいリアルで怖さが倍増です。

ずんずんと進むKさんの後に続くFさんと私、

途中に色々な怖い仕掛けがあり、

きゃー!きゃー!何度も叫んでしまいました…。

キクミ様人形に無事たどりつきミションを終えた真相は…!!

内緒です(笑)

blog20120904_3.jpg

夏の最後の良い思い出になりました☆

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120904_1.jpg

住所:広島市西区大宮3丁目
賃料:5万円
間取り:1LDK

この値段でこの広さ♪
バス停まで徒歩2分圏内です!!
この物件が気になる方は↓↓↓(こちらまでお願いします★☆)