良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

音楽環境

こんにちは。 総務のMです。

先日、憧れのマックブックを購入しました。

驚くほど、薄くて軽くて動作も速いです!!!

blog20120729_2.jpg

そして思いつきでギタースタンドを購入!(笑)

部屋のレイアウトをガラッと変えました。

blog20120729_3.jpg

そう、念願だった音楽制作用レイアウトに部屋をチューニングしました。

blog20120729_4.jpg

ちなみに楽器を全部並べるとこんな感じで、

写真に入りきりません。。。。


今はシンプルなガラス机ですけども、

いつかは専用のデスクも欲しいですね。


blog20120729_5.jpg

(↑写真をクリック)
ただ、結構なお値段なのでしばらくは我慢です…。


それはさておき、音楽環境が整ってホッとした気分です。

blog20120729_6.jpg

しかし、環境を作ってしまうと、小物を集めたくなるのが人の性。


物欲との戦いですな。。。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120729_1.jpg

住所:広島市西区大宮3丁目
賃料:5万円
間取り:1LDK


リノベーションで室内改装しております。

室内は新築みたいなのに、このお値段!
いわゆる「掘り出しモノ物件」です。

チャンスです!今しかないです! 

ぜひぜひお問い合わせください。