良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏はやっぱりBBQ

管理Zです。

梅雨も明け、本格的な夏に突入し、

自身も久々の連休が取れたので、

妻の実家に遊びに帰りまして、BBQをすることになりました。

blog20120730_2.jpg

夏はやっぱりBBQですかね、今は簡単に炭をおこすことも可能ですし。

道具も手軽に準備出来るようになったし、

ただ、今まで色んなスタイルのBBQをしてきましたが、

完璧なBBQに辿りついてないですね、

具材の内容・焼き方・味付け等々みなさんは、

どんなBBQで楽しんでますか?

私は、キャンプで楽しむBBQが、一番楽しいのですが、

今年は、自分と仲間とスケジュールが合わないので、

出来そうにないのが残念です。

夏山キャンプは涼しくて、星が綺麗で、

気分をリセット出来るのでおススメですよ。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120730_1.jpg

住所:広島市安佐南区緑井6丁目
賃料:9万円
間取り:3LDK

分譲賃貸募集開始となりました。
室内大改装を行っておりますのでとても綺麗になります!

インターネット対応、セキュリティー良し!
日当たり、眺望良いです!