良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

☆わくわく☆

こんにちは☆本社Kです。

毎年、海外旅行に行っていて今年の5月にも行って来たのですが

その時の旅行が楽しすぎて空港到着してからも全然遊び足りない!!!

また今すぐ行きたいねぇ~って話してて、

友達と次はハワイのディズニーランドも行きたいよね~とか香港のでもいいよ♪

なんて(*^。^*) 友達と買い物に行っても

この服ハワイに着て行こ~って話していたら、

店員さんにハワイに行かれるんですか??と聞かれたり(^_^;)。。。

blog20120722_2.jpg


かなり先走り過ぎですがいつか行けたらいいなと思ってます。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120722_1.jpg

住所:広島市南区宇品御幸3丁目
賃料:5万円
間取り:1K

市電電停まで徒歩約4分・バス停まで徒歩約1分
スーパー(フレスタベイシティー店)も近くにあり生活に便利です!!
オートロック付きでお風呂トイレ別!!

この度、空き予定のお部屋は南側の角部屋♪♪
出窓が付いてます!!