良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

スポーツ観戦

こんにちは。本社のSです。

ビールが美味しい時期になってきました。

昨年、初めてマツダスタジアムを訪れて以来

スポーツ観戦(特に野球観戦)の楽しさ、

雰囲気に魅了され 主人と時々応援に行くようになりました。


bn_carp.gif

ちなみに、主人が学生時代に野球をしており、

野球観戦が趣味であったため ルール等を教えてもらいながら観戦しています。

どちらかと言うと、

私は、野球観戦中にビールを飲むことの方が楽しみです。

(つまみは唐揚げで) (^。^)v

これまでの観戦成績は、3勝2敗(約お6割6分6厘)

勝利の女神??ではないですが

ビールをお供に応援しています。

前半戦、勝率5割に復帰し後半戦を迎えますが、

クライマックスシリーズに出れるよう 頑張って欲しいと思います。。

 

是非ともマツダスタジアムでの

クライマックスシリーズへ応援に行きたいですね。。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120721_1.jpg

住所:広島市東区牛田東2丁目
賃料:10万円
間取り:3LDK

人気の牛田小学校区のメゾネット物件です。
駐車場1台込10万円!
スーパーもすぐ近く!ぜひご覧ください!