良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

やっぱりカープじゃのうう

こんにちは!紙屋町店川本です。


blog_kamiyacho.jpg

先日、長男とカープ見に行ってきました!

ホームランボール取る為に今回も外野で観戦しました。

前回の巨人戦の時には右10メートル付近に巨人ボールが着弾・・・

そのボールが椅子に当り跳ね返り再びグランドへ・・・

しかも、ホームランでは無かったのです!!!

2ベース?びっくり!!!

なぜ?なぜ?ネットやユーチューブで散々探しましたが

やはりホームランでは無かったのです!!!

もちろん巨人ファンは怒り狂ってましたよ!

さてさて、今回はドラゴンズ戦だったのですが

結果は写真の通り勝利!

blog20120723_2.jpg

サイコーの試合でした!!!

野球観戦しながらビールを飲む!

おいしーデスネ!

試合終了後も近くに座って観戦していた

カープファンの皆さんと一緒に盛り上がりましたよーーーー!

ようやく3人くらいの応援歌覚えました!

カープ最高!!!

おおっと・・・次はもちろんサンフレッチェ行くぜい!

そんな川本がご紹介させて頂く物件は!

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

「ステラパッソ」

blog20120723_1.jpg

住所:
賃料:65,000円
共益費:3,000円
間取り:

市内中心街に位置し、なんとペット可!
室内もロフト完備・ウォーキングクローゼットもあります。
通勤にもプライベートにも満喫間違いございません!