良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

打ち上げ花火

管理事業本部のY(やまちゃん)です。

先週土曜日夜に、友人数人と倉橋町で花火大会があるということで行ってきました。

当日、雨が降っており花火大会があるかどうかやや心配でしたが、

何とか花火大会は実施されました。

毎年この時期に行われるようで多くの観客で賑わいました。

打ち上げ花火を見るのは初めてではないですが、

近くで見るのは初めてなのでやはり迫力があります。

時間的にはそう長くはなかったですが、感動をしました。

blog20120720_2.jpg

blog20120720_3.jpg

これから打ち上げ花火のシーズンになりますが、

機会があれば行こうと思っています。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120720_1.jpg

住所:広島市安佐南区大塚西3丁目
賃料:4.9万円
間取り: 1K

安佐南区の大塚西に待望の築浅単身マンション空き予定が出ました!!
洋間広々10帖です☆
早いもの勝ちになりますので、お早めにご連絡を!!