良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

牧場

こんにちは。管理グループのMです。 

久しぶりの休日

嫁がおいしいソフトクリームを食べたいとのことで、

近くの牧場に行くことに。

1時間車を走らせ、砂谷牧場へ到着。

早速牧場の中にあるcaffeで搾りたて?の牛乳で作ったソフトクリームを食べました。

blog20120719_2.jpg

私は、甘いものが苦手なので嫁だけソフトクリームを食べてました。

おいしい?と聞くと「普通」と答えてました。

心の中で「嘘でも美味しいって言えよと」思いつつ次は、

牛がいるところに行き、

娘と一緒に牛に餌をあげてほのぼのとした家族の団欒を楽しみました。

工場見学もできるとの事で、

とても興味があったので、工場に行ってみようと提案し、

即却下され牧場を後にしました。

次の休みは一人で工場見学でも行こうかな。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120719_1.jpg

住所:広島市西区横川新町
賃料:5.8万円
共益費:4,000円
間取り:1LDK

今年12月完成予定の1LDK2入居可物件です!
人気の東建シリーズ♪
是非お見逃しなく!!!!