良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

海ガール

こんにちは。横川駅前店の宮地です。


blog_yokogawa.jpg

わたくし5月末までは廿日市店に勤務しておりましたが、

6月から横川駅前店へ異動となりました。

宜しくお願い致します。

さて、暦も6月になり夏へまっしぐらなわけですが、

夏と言えばやはり海ですね!

blog20120619_2.jpg

私の父の実家は山口の海沿いの町なので、

小さいころから海にはよく遊びに行っていました。

貝殻集めや潮干狩り、水泳なんかもする、

いわゆる海ガールです。

ナマコだろうがゴカイだろうが海牛だろうが、

怖いものなしです。

そんな私なので、大学時代海へ遊びに行ったとき、

行く手を阻むクラゲを片っ端から素手でつかみ砂浜へ放り投げ、

友人にドン引きされました。

blog20120619_3.jpg

友人「さすがにそれはないわ」

私「なにが」

友人「素手はだめだわ。男らしすぎるわ」

そうですかだめですか。

こういう場合の正しい女子のリアクションは、

可愛い叫び声をあげながら浜へと逃げることなんだそうです。

次回から気をつけます。

ですが皆さん、 くらげは傘を鷲掴み、

素早くひっくり返してしまえば恐るるに足らずですよ!!

そんな私がおススメさせていただく物件はコチラ!!

↓ ↓ ↓

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★


blog20120619_1.jpg

住所:広島市中区白島九軒町
賃料:7.8万円
間取り:1LDK

10月完成予定のオートロック付き新築マンション☆彡
ペット可で市電白島駅まで徒歩6分!
シャンプードレッサーやエアコン、ウォシュレット、IHシステムキッチンなど、

充実設備が盛りだくさんです!