良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

阿蘇へ行ってきました。

上安店の川村です。


blog_kamiyasu.jpg

数か月ぶりのブログで、時間が過ぎるのは早いと感じる今日この頃。

さっそくですが、先日熊本の阿蘇へ行ってきました。

私の奥さんが、出産間近ということもあり、

ゆっくり旅行が出来るのも最後かなということで急遽予定を組みました。

泊まったのは、阿蘇ファームビレッジ3泊4日です。

blog20120531_2.jpg

とにかくゆっくりするために行きましたので、

ほぼそこでゆっくりしていました。

阿蘇は基本的には時間の流れがゆっくりですね。

私としては、弾丸ツアーのような形でしか

旅行をしないため新鮮な旅行となりました。

ゆっくりな旅行は、凄くいいですね。

また、子どもが産まれたら連れて行ってあげたいなと思います。

そんな私がオススメする物件はこちら↓↓↓

★☆不動産★☆良和ハウス 上安店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆


blog20120531_1.jpg

賃料:P込70000円(1階)・P込72000円(3階)
住所:広島市安佐南区長楽寺1丁目
賃料:7.2万円

2部屋空き有ります!!

お早めに!!