良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

入社してから早2ヶ月…

はじめまして!!!新入社員の井藤です!!

これから数日間、新入社員が更新しますのでお楽しみにっ☆

さて、ブログの投稿は初めてなので何を書けばいいかわかりませんが

最近の事を書いてみようと思います!

4月に入社してから早2カ月・・・

部署に配属されてから早1ヶ月・・・

時がたつのは早いですね!!!

毎日覚える事がいっぱいでまだまだわからない事だらけですが、

先輩方にたくさん聞いて早く一人前になれるよう頑張ります!!!

とは言っても・・・

パソコンにばっかり向かっているというのも

目に悪いので祖父の家に遊びに行ってきました♪

あたり一面見渡す限り山です!!!

blog20120601_2.jpg

緑いっぱいで良いリフレッシュになりました☆

街中と違って空気がおいしかったですー

皆さんもたまには自然の中に出かけてみてはいかがですか???

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120601_1.jpg

住所:広島市安佐南区長束4丁目
賃料:6.8万円
間取り:2DK

日当たりのよいとても明るいお部屋です!
バスや駅への利便性もGoodですよ!!