良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

海の中道海浜公園

二度目の投稿になります、

管理事業本部のYです(^。^)y-.。o○

今年のGWは久しぶりに家族と旅行なるものに行ってまいりました。(*^_^*)

 (といっても私はほとんどお抱え運転手状態でしたが・・・)

下のチビの希望に添って福岡の海の中道海浜公園へ行ってきました。

blog20120530_1.jpg

何故海の中道かって? 

それは、3年前に一度行ったのですが、

当時はまだコロ付きの自転車しか乗れなかった為

自分なりに大人感に浸りたかったのかも知れませんね(^v^)

blog20120530_2.jpg

福岡に住む友達家族と共に一緒に翌日まで目一杯遊びましたよ。(*^_^*)

いや~連休を満喫させてもらいました(*^^)v   

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120530_3.jpg

住所:安芸郡府中町茂陰1丁目
賃料:8.7万円
共益費:3,000円
間取り:3LDK

とっても広い3LDK物件です。
ソレイユや天神川駅も近いので住環境はとてもいいですよ!