良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

COCO’S(ココス)最高!!

広島南店のM浦です。


blog20111127_1.jpg

昨晩、忘年会の出し物の打合わせで

久しぶりにCOCO’S(ココス)に行きました。

注文で『ビーフハンバーグステーキ Aセット』を頼みました。

もちろんAセットはフリードリンク♪

お目当てのクラシックコーラや100%オレンジジュースを、

お肉と一緒に流し込みました♪

うまい!!

やっぱりCOCO’S最高!!

食後はやはりエスプレッソコーヒーです。

落ち着きますな~ 続けてカプチーノ!

PUSH ON ON!!

いきなり牛乳が出てきました。

間違えた~と思ったら、その後茶色い液体が。

カプチーノって牛乳が入ってる飲み物なんですね
(メモしときましょうね)

私、コーヒー疎いものですから・・・・

最後にキャラメル・・・・・・・・・マッキャート?!

これって合ってるの?

某有名店スターバック○コー○ーのキャラメルマキアートと同じ物!?

キャラメルマッキャートって???
本場の発音なんでしょうね。
結局飲みませんでした。

甘いもの苦手なものですから・・・

そんなダンディーM浦のおすすめの物件はコチラ↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111127_2.jpg
 

南区宇品神田の単身高級マンション
『SHETLAND COURT Ⅲ』

住所:広島市南区宇品神田3丁目
賃料:5.7万円
共益費:3,000円
間取り:1DK

最上階、角部屋に空き予定が出ました!!
必見の価値ありです。
お問い合わせはコチラまで