良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

恋人はサンタクロース♪

恋人はサンタクロースの紙屋町店川本です。


blog20111126_1.jpg

市内に位置しております

弊社紙屋町店の周りは既にクリスマスムード一色です!!!

市内は週末になるとアベックで買い物している方がたくさんいますよー

さて先日息子(小学生5年)に


「おいおまえは今年サンタクロースに何頼むんじゃ?」と質問したとろ・・・

無視。

もう一度「何頼むんや」と聞いたが

こっち向いて目が合ったが

無視・・・

ひょっとしてこいつ・・・みたいな空気が流れました。

次に2番目の小4の息子に聞くと

「俺はサッカーボールにゲームに爆丸に・・・」

と嬉しそうに次々でてきました。

「でもサンタさんのプレゼントは1個だけで」と言うと

予想していた通り

「えー」の回答!

うんうん子供はこうでないと!

最後に3番目(幼稚園)の子に聞くと

特に欲しいものはないみたいで・・・

ちなみに3番目の呼び名は「殿」と呼んでいます。

「おい殿、なんで何もいらんのや?」

と聞くと2番目の子が

「だって殿はじいちゃんになんでも買ってもらえるもん」・・・だと!

はぁぁぁ~、なんて時代だ!

俺の頭の中を中島みゆきの、風の中の昴~♪

がよぎっていくぅぅぅ・・・

みんな、本当にサンタクロース居るんだよ!