良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

フレンド!

いよいよさむくなってきました。。。

寒いのはイヤですね!

私、紙屋町の川本と申します。

blog20111015_1.jpg

通年にかけてギャグは寒いのですが、

ハートは熱いですよー!!!

先日、小学校の同級生と飲みに行ってきました。

3人で会うのは20年ぶり・・・?

みんなたくさん飲みすぎて何話したか覚えていません。

まったく、お酒飲んでも飲まれるな!です。

しかし、30過ぎるとお酒に弱くなりますね!

いろんな友達いますがこの時期になると一人友達思い出します。

その友達はマツタケ山を持っていてたくさんとれる年は持ってきてくれます。

今年は豊作と聞いているので楽しみです。

早く来ないかなーマツタケ♡
やっぱし持つべきものは友ですなぁ~・・・
私の一押し物件

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111015_2.jpg

住所:広島市中区猫屋町
賃料:5.7万円
間取り:1K

広々10帖スーパーまで徒歩4分

しかもコンビニ3店舗5分圏内。

流川で飲んで帰っても歩いて15分でタクシーいらず!