良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

あいさつ一等賞!!

広島南店のM浦です。


blog20111016_1.jpg

挨拶は大事ですよね。

相手も気持ち良くなりますし、

自分も気持ちいいです。

先日、小学校の懇談会がありました。

「今度の終業式でM浦さん(私の娘)が表彰されます。」と担任から言われました。

挨拶が非常によろしいと。

日々、校長先生がチェックしているらしく

「あの子の名前は何て言うの?」という事で選ばれたらしいです。

毎年、2~3人しか選ばれないらしい(娘いわく)という事で、

御褒美を設定しました。

①A3以上の賞状(金色で豪華)・・・3,000円

②金色で豪華だが、小さい賞状・・・2,000円

③それ以外・・・1,000円


当日、メールで送られてきたのがコレだ~!

blog20111016_3.jpg

「う~む?!微ミョーですなー。しかも7~8人いたらしい。」

かわいそうなので、『2,000円です。』とメールを娘に送りました。

しかし『7~8人いた』という事を正直に言っている。

ウソもつけたはずだが・・・・・

1分後『やっぱり、3,000円です。』と打ち直しました。

そんな挨拶重視のM浦がお勧めする物件はコチラ↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111016_2.jpg

住所:広島市南区皆実町5丁目
賃料:7.5万円
間取り:1LDK

南区皆実町の新築マンション。
その名も『ERE エネコート皆実町』です。
来年2月ごろに完成予定です。
広島市内でも屈指の人気エリアです。
あの『ゆめタウン広島』が徒歩圏。
オール電化&インターネット使い放題などなど♪
詳細は『元気な挨拶・良い笑顔』の良和ハウス広島南店までご連絡ください。
よろしくお願いします。