良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

安佐動物園。

祇園店のY光です!!


blog20111014_1.jpg

急激に気温が下がったり、

上がったりで皆さま体調管理に気を付けましょうね。

さてさて、秋になり外へ出て気持ちいい季節になりました。

我が娘も1歳6カ月になり、

片言のべしゃり、ヨチヨチ歩きなど色々出来るようになりました。

連れて歩くのが楽しい時期なので、

良い天気の日に動物でも見せてやろうかと!!

行ってきました、安佐動物園。

何を観ても”ワンワン”としか、

まだ言わないですが興奮していたので


楽しんでくれたのかと思います。

今度は水族館ですね。

祇園店のおすすめ物件です。

☆不動産★良和ハウス     祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111014_2.jpg

住所:広島市安佐南区祇園4丁目
賃料:8.5万円
間取り:3LDK

30㎡を超えるバルコニーが魅力です!!

祇園店が新しくオープン致しました!!
是非遊びに来て下さいね。