良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

アサリの酒蒸

こんにちわ安佐南店のTです。

blog20111013_1.jpg


最近めっきり寒くなってきましたね。

これだけ寒くなるとあったかいお酒がおいしくなります。

よく飲んでいるのは焼酎ですね。

あまり高いのは飲みません、

それよりもたくさん入ってて安いものを買います。

最近の酒のつまみと言えばアサリの酒蒸ですね。

blog20111013_3.jpg

年取ってくると酒が残りやすくなってくるんで

肝臓に効くアサリがありがたく思えてきます。

今日も風に吹かれて家に帰りお湯を沸かして焼酎を・・・・

そんなのんべえの私がオススメする物件は

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111013_2.jpg

住所:広島市安佐南区川内1丁目
賃料:5万円
間取り:1K

広い部屋で一杯やるのもいいものです。

システムキッチンですので手の込んだ料理も作れます。