良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

混戦

混戦してますねぇ~。
八丁堀店のKです。


blog20110822_1.jpg

プロ野球の話ですが、
今年のセ・リーグは1~5位まであまり差がないんです。

広島カープも善戦しております。
いつもなら2チームがぶっちぎりで、
3位を2チームが争うという展開が多いんですが。

なんと現在は2位から5位までが、
2ゲーム差です。

もう毎日順位が入れ代わっています。

カープも2位に入ったりもしていますし(*^^)v
今年はプロ野球が面白いです♪

カープもAクラスに入れるんじゃないかと期待しています(^◇^)


だって15年ぶりに8月以降の時点で2位になりましたから★

でも、15年ぶりって、
そんなになってなかったの?って感じですが(;一_一)

とにかくこの混戦を抜け出して、
ぜひAクラス入りして欲しいものです。


blog20110822_4.gif

応援しています\(◎o◎)/

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110822_2.jpg
 

住所:広島市中区舟入南3丁目
賃料:38,000円
間取り:1K

舟入南にある家賃4万以下のお風呂・トイレ別の人気物件です!!
オートロック防犯面も安心できます♪