良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

『みやじマリン』に行ってきました!!

広島南店のMです。


blog20110823_1.jpg

お盆休みで心と体をリフレッシュしてまいりました。

13日に『みやじマリン』に行ってきました!!

午前10時過ぎに宮島桟橋に着きました。

それはもうスゴイ人の数でした。

(海外の観光客が多かったですね)

無事、宮島に着いてレンタサイクルを借りました。

2時間で300円程なので非常にリーズナブルですよ♪

 

ようやく水族館に着くと長蛇の列。

1時間待ちでした。


ココからは松浦の見どころウォッチング↓↓

①カキの筏がスゴイ!! 
カキ筏の全貌(上から下まで)が明らかに。 
カキ好きにはたまりません。
blog20110823_3.jpg

②大型水槽のオジサン!! 
赤っぽい色の魚。アゴから2本のひげ。 
オジサンという名前の魚です!! 
結局見つかりませんでした。
blog20110823_4.jpg

③クマノミと一緒に写真が撮れる!! 
水槽越しにニモ数十匹(ミニタイプ)と一緒に写真が取れます。 
小生松浦「シャッター押してもらえませんか?」
と若い女性に声を掛けられました。
blog20110823_5.jpg


まだまだ見どころは沢山ありますので、

皆さんも是非一度足を運んでみてください♪
そんな宮島好きの私が今一番おススメのお部屋はコチラ

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110823_2.jpg
 
住所:広島市中区舟入幸町
賃料:69,000円
共益費:2,000円
間取り:1LDK

中区舟入幸町の新築1LDKマンションです。
オートロックはもちろん、
追い焚きバスシャンプードレッサー・ウォシュレットなど・・

設備が充実しています。
10月には入居できますよ♪
是非、よろしくお願いします。