良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

富士登山!

こんにちは!横川駅前店の田村です☆

blog20110821_1.jpg

皆さんはお盆休みはどのように過ごされましたか?

私は2年ぶりに日本一の山、

富士登山に行って来まして御来光を拝んで 参りました!

blog20110821_3.JPG


夜の9時から登り始めて山頂についたのが朝の5時前、

ちょうど 山頂で朝日を見ることが出来ました。

静岡に3年住んでいた時は毎年行って ましたが、

今年は広島の友達と行きましたので

僕以外は初めての富士登山 でしたので

ピクニック気分の雰囲気がとても不安でしたが・・・(笑)


予感は的中!!!


最初は楽しそうに登っていた

皆も7合目あたりから笑顔が消え8合目には会話 も消えました・・(笑)

blog20110821_4.JPG

ただ山頂から見た御来光で全員全ての疲れが吹っ飛びました!

皆さんも1度は登ってみられてはどうですか??

blog20110821_5.JPG

非常に疲れますが感動も 大きいですよ!

山頂にあるポストから是非手紙を出して下さい!

山頂証明書 も山頂の郵便局から発行してもらえますし

一生の思い出になりますよ☆


ちなみに今回行ったメンバーからは2度と行かないと言われました(笑)

そんなこと言っても1年経てばまた行きたいと思ってしまうのが富士山です。

そんな魔性の山に皆さんも是非!!