良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

Sale☆

こんにちは♪ 八丁堀店のTです。

皆さんは年明けのセールには行かれましたか??
今の時期ですと、
セール価格からさらに安くなっていたりしますよね!!

私はお正月に妹と一緒に行ってきました!
行くとこ行くとこ、どれも安くなっていて、
欲しいものがたくさん・・
本来何を買うのが目的できたのかわからなくなりました・・・

50%OFFなんて文字を見ると、
ものすごいお得なような気がして、
まぁいっかとつい購入してしまうのです。。

恐るべしセールマジック!!
でも、欲しかったものが安く購入できて、大満足です♪♪

そんな私がオススメする物件は・・

★☆★☆★☆良和ハウス 八丁堀店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆



blog20110114.jpg

住所:広島市中区大手町4丁目
賃料:52,000円~
間取り:1K


広島市内中心部へのアクセス良好!!
電停まで徒歩2分そして何より、
収能力たっぷりのウォークインクローゼットが魅力です♪

ぜひ一度ご覧になってみて下さい☆