良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

一人飲み♪

年が明けて早くも2週間が経ちました。
休み疲れもとれ、
体調万全で毎日を過ごしてる今日この頃です(^-^)
昨年は忘年会シーズンというのもあり、
団体での飲み会が多かったですが、
僕は結構一人で飲みに出るのも好きな人間です(^-^)
こういう時に行きつけの店が何軒かあればいいですよね(^-^)
ちなみに僕は郊外・中区中心部を含め8件あります(^-^)
屋台~ショットバーまでその日の気分にあわせて飲みに行って、
お店のマスターやスタッフと話して 帰ったり、
ボケ~っと誰とも話しせずに飲んだりと気分転換をしてます(^-^)

私6年前まで飲食業界で働いておりました。

特によく行くお店は、
当時一緒に働いてたメンバーが独立したりしてるのもあり、
ちょくちょく遊びに行ってます(^-^)
飲みの席も色んな業種の人達と知り合うこともあり、
人脈を増やしたり情報交換ができたりと勉強になることも多々あります(^-^)
ちなみに今日は、とある大先輩から食事に誘われてます。

かなり緊張します…。

安佐南店 K・W

本日のお勧め物件はこちらです

blog20110115.jpg

 

住所:広島市安佐南区緑井7丁目
賃料:58,000円
間取り:1LDK

利便性良好の安佐南区緑井エリアの新築☆物件です!!
フジグラン緑井やコンビニもすぐ近くで買い物便利です★