良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

イタリア料理 LaVita

あけましておめでとうございます!
広島駅前店T・Yです。

今日は横川駅近くにあるイタリア料理のおススメ店を紹介しちゃいます♪
『La Vita』 (ラヴィータ)というお店で、
JR横川駅北口のガード下にあるイタリアンのお店です。
こじんまりしててJRガード下という事もあり、
敷居は高くない感じなので気軽に入れます。

blog20110113_1.jpg

blog20110113_2.jpg

私はだいたい遅めの時間から足を運ぶのですが、
早い時間は女子会的な人達から、
雰囲気の良いカップル、
グルメな感じの人たちまでいろいろなお客さんが入ってます。
たまに私の友達を連れていくと
皆、『おいしい~♪ また行きたい~!』って言ってくれます。

('∀')えっへん

コースも安いし、
コースでなくてもアラカルトいろいろあって楽しめますよ!
私は昔からビールと芋焼酎党だったのですが、
今ではすっかり赤ワイン党になってしまいました。
こないだも大好きなカルボナーラをぺロリ♪
デキャンタ(赤)をグイグイ・・・
blog20110113_3.jpg

えっ?食べた後の写真を載せても意味ね~だろ
ってツッコミは無しで・・・( ̄▽ ̄;)

どれを食べても美味しいと思いますが、
興味のある方は一度カルボナーラをご賞味あれ!

『La Vita』

広島県広島市西区横川町3-1-28
082-238-4935(不定休)

おススメのお店を紹介したところで私のおススメ物件を一つ紹介します!

★☆★☆★☆良和ハウス 広島駅前店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆★☆


blog20110113_4.jpg

今旬の地区となっている段原再開発地域にすぐ!
買い物生活便利です。
新婚さんや、広大病院勤務方、広めの単身物件をお探しなら必見です!
家賃は80,000円~(共益費4000円別)
2月1日~入居可能です!
残り少なくなってきてます!
なんだかんだ言っても、
やっぱりピカピカの新築は最高ですよ!
気になる方はお早めに

広島駅前店までお問い合わせください!!!