良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

今シーズンもいよいよ残すところ…。

八丁堀店のKです。

タイトルの広島カープですが、
今シーズンもいよいよ残すところ後1試合となりました。
たくさん借金を残してのフィニッシュとなりそうですね(ToT)/~~~
せめて10/9(土)の最終戦は勝利して気持ちよく終わって欲しいです。
ただマエケンの三冠王梵の盗塁王(まだ決定はしていません)が
救いの明るいニュースですね(*^^)v あと、

あの黒田が大リーグから帰ってくるカモ!!?
岩本もだいぶ成長してきてますし、来シーズンが楽しみカモ!!?
今シーズンの私の感想としては、
借金が来シーズンに持ち越されなくてほんとに良かったなとほっとしています。

助かりますね、リセットされるので(笑)
来シーズンこそは頑張れカープ!!
クライマックスシリーズを戦うところをぜひ見せて欲しいです!!