良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

日々の変化

こんにちは!横川駅前店の田村です!

昔からのポリシーで昼は必ず外食もしくは何か外で買って食べるという
日々を社会人になって七年間続けてきたわけですが・・・
ついにその掟を破りましてお弁当を持ってくるようになりました(;一_一)
きっかけは、最近ビンボーというのもありますが、
この前アプライドで買い物したらなぜかお弁当箱をもらいまして、
いい機会だから節約も兼ねて弁当にしようと今に至ります(^_^;)
しかし、最近はすごいですね☆
冷凍食品のバラエティの多さに、
今までスーパーに行ってもほとんど見たことないコーナーでしたので、
ちょっとビックリしております。

弁当箱に入れたら終わりみたいなものがたくさんでてますね☆
続けると節約にもなるし、
弁当作りなんて楽勝だなと思いました!
が!!!!・・・・・・・

すいません・・・・・3日目で見事に挫折しそうです(笑)
夜、ご飯のタイマーセットするのめんどくさいし、
朝の貴重な睡眠時間を削るのが・・・・・
でも、頑張って続けようとは思うのですが・・・

世間の奥様方、尊敬します!!!☆