良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

そうだ!!映画を見に行こう!!!

安佐南店の新人です
最近このブログの順番がまわってくるがすごく早いような気がします
それだけ1日1日あっという間に過ぎているのかな~としみじみ感じています
いきなりですが、実は、私は、映画館に映画を見に行ったことがありませんでした!
映画が嫌いとかではないし、行かないことに特に理由は無かったのですが、
ただ、今まで1度も機会が無かったので、
気づけばこの歳までなんとなく映画未体験のまま来てしまいました・・・
ですが、最近すごく感じることがあって、それは、
何かしても何もしなくても同じように時間は過ぎていく!!!
ということです
だから、同じ時間を過ごすなら、何かしよう!
そうだ!!映画を見に行こう!!!
公開したばかりの海猿を見ようと意気込んでバルト11に行きました
しかし、、9月の連休中・・・!海猿は公開したばかり・・・!!
どうやら映画を見に行く人が1番多いときに重なってしまったようでした・・・
ものすごい人!人!人!!
ただ、映画館が初めてだったので、人が多いものの・・まぁこんなものなのかな~と思いつつ
20分くらい並んでみました
でも行列はいっこうに進まず・・・
結局列を離脱・・・
意気込んで行った分、なんか疲れただけで、拍子抜けしてしまいました
映画館があんなにも疲れるところなのかと思ったら、
これからも私の映画館未体験の記録は更新され続けていく予感がして仕方ありません
ただ、またすごく気分がいい時に映画館に行くことがありましたら、
ここでご報告させていただきます