良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ここ最近ふと思うこと 

皆様、
こんにちは、府中店の野島です。

最近めっきり行ってない、
行けてないのですが、わたくしの趣味は釣りでございます。
今年は、猛暑の影響なのか、
アオリイカが好調とのウワサを耳にしました。
そんなウワサを聞いたら、ウズウズしちゃいますが、
今は、仕事に専念、
10月に試験もありますので苦手な勉強もしなければなりません。
(10月の試験ですが、
残念ながら宅建の試験とゆう高度な試験ではありませんのであしからず。。。)

僕のいとこが下記のブログをやってますので
釣り好きの方は是非チェックして見てください。

そんなわたくしの趣味はさておき、
最近涼しくなってきましたね。
気温の変化が激しくなってくると思われますので皆様お体には、
気をつけましょうね。

気温の変化も激しくなってくると、
想像に値しますが、政治の世界も激しく変わってきそうな今日この頃です。

民主党代表選、菅直人首相が再選しました、
小沢さんのこれからの動向が少し気になります。
(9月14日現在)

気になる事といえば、今年のカープ
どうなんでしょう。。。
皆様はどうお考えでしょうか?
投手王国と呼ばれてた頃が懐かしいです。
来年黒田さんはカープに戻ってきてくれるのでしょうか?
戻ってきて下さい!!

剛速球を投げられる投手がカープに欲しいものです。
バックスクリーンのスピードガンに毎回注目させてくれる、
ファンをそれだけで喜ばすピッチャーでてこないかなー。

そしたらスピードガン周辺(真下)も目立つんだけどなー。(笑)
なぜそんな事書いてるの?って思った方は、
ズームズームスタジアムのバックスクリーン、
スピードガン下に注目してみて下さい。(笑)。

とまぁ長々と何を書いているのか
分らなくなってきましたのでこれにて失礼致します。

追記
素敵なお部屋にめぐり会えるようお手伝いさせて頂来ます!!
良和ハウスを、
そして府中店をよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!