良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

関白宣言・・・。

こんにちは、祇園店のY光です。

先月末の事です。
月末で忙しく帰宅時間が少々遅くなりそうな、
そんな時間に嫁からのTEL。
『帰りに焼そばソース買ってきて!!』

そんなやり取りがあり、ソースを届けました。

『ありがとう。』と嫁。

以外に素直じゃないかと思いつつ、
子供にチューをし、その場をカッコ良く去る旦那の私。

しかし、3分後。

「何??どうかした?」

『これ、お好みソースじゃん!!!!!
お好みソースは家にあるわっ!!!!』

「はっ!?」

嫁は切れてました。。。。
私の優しさの行先はどこに向かうのか??

関白宣言のタイミングを逃した自分が悪いのか??
どのタイミングでするべきだったのか??

むしろ宣言をするタイミングは今まであったか?
いや、無かったな・・・

そう!!
あまり考えるな!!

今はこれで家族うまくいっているので良しとしよう。
嫁の関白宣言を受け入れよう!!