良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏休みも終盤

いつもブログをご覧いただいているみなさま。

こんにちは。

宅建合格後、半年たったくらいの時に、
R不動産 I様に「おめでとう」のお言葉をいただき、
とてもうれしく感じた安佐南店 井上です。

さて、夏休みも終盤。
いかがおすごしでしょうか。

私は休みのたびに、長男をプールへ連れていき、
バタ足の特訓にあけくれる夏でした。

8月のあたま。初めて行ったプールで、
うちのかわゆい長男は、なんと1.5メートルしか泳げ?ませんでした。
ちなみに7歳。

そんな長男が、
昨日、8メートルも泳げたんです☆☆

毎週プールに通いつづけ、終わるたびにアイスを買い、
行きも暑いが帰りも暑い!
そんな日々を続けたかいがありました。

きっと、同年代のお父さんには、
このよろこびは伝わったはず!!

まだ独身のひとには、
ひとことお伝えしておきます。

はやく結婚して、
日本の将来に貢献してくださいませ。

では。秋になって、秋味がおいしい季節にはまた、
ブロギングさせてもらう機会もあると思いますが、

秋味がおいしいころには、
冬ものがたりが販売開始になってるんでしょうね。

またそのときまで。
みなさま。お元気で☆☆