良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

☆HACHI☆

こんにちは♪
紙屋町店のTです。

先日、テレビで放映されていた
「HACHI約束の犬」という映画を観たのですが・・

これは涙がとまりませんでした。(滝のような涙です・・)

ハチ公物語のアメリカ版ですので、
結末ももちろんわかってはいたのですが、やっぱり・・涙涙涙

渋谷駅で主人の帰りを毎日待つハチ。

主人が亡くなったあとも、
10年近くひたすら信じた人を待ち続けるその姿は、
本当に健気でした。

ハチもかわいすぎるし
主演のリチャード・ギアもとっても素敵です!

リチャード・ギアが実際に飼っているのではないかと思うくらい、
イイ演技をしていました。

切ないお話ですが、
その中に大切な人を想う気持ちや
人間と犬の深い絆を感じることのできる映画ですので、
興味のある方はぜひハンカチを準備して
ご覧になってみてください(^-^)