良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最年長記録

先日、憧れだった三浦カズ
Jリーグの最年長得点記録をまたまた塗り替えました!

43歳て現役でやってること自体が素晴らしいことなのに・・・
僕が中学生の頃、
ブラジルから帰ってきたカズを初めてテレビでみて、衝撃を受けました!

素早い動きと鋭いフェイント
ボールをまたぐフェイントは何度も練習して真似をしました!
最近みたカズの特集の番組では、そのプロ意識が凄かったです!

それがあるから、今回の記録更新が出来たんだろうと思いまいました。
すべては、真似出来ないけど、日々の精進して
少しずつでも積み重ねて、
カズのように結果の残せる仕事が出来ればと感じました!

安佐南店 椎原