良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏季休暇

こんにちは広島駅前店の安藤です

毎日暑いですね~(^_^.) 
早い企業さんはすでに
夏季休暇に入っているところもありますね(うらやましいっ!)

良和ハウスの夏季休暇は13日~15日となっており、
私は実家に帰省する予定です。

実家に帰って姪っ子と遊ぼうと思っています。

昨年の帰省時に星座の本と早見盤をあげたのですが、
それから星に興味を持ってくれたようで
クリスマスには天体望遠鏡をもらっていました。

自分がすすめたものに
興味を持ってくれるのはウレシイものですね(*^_^*)

ちょうど13日にペルセウス座流星群
ピークをむかえる との事ですので観測しようと思っています。
実家が超ド田舎なのでよく見えることでしょう☆☆☆

皆さんも楽しい休暇をお過ごしくださいませ(^^♪