良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

良和ハウススポンサードゲーム

こんにちは府中店野島です。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
8/1は良和ハウススポンサードゲーム、チャリティーナイターでしたね。(巨人×広島)
ゲーム内容はともかく、球場に行って生で野球を観るのはやはり良いもんでした。
ただここ数年のカープは、この8月を迎えた時には、優勝を狙える位置にいないのが寂しいです。
毎年そんな事を思いつつ・・・
それだったら高校野球広島代表だけでも・・・っと応援している自分がいます。
良いタイミングで甲子園が始まるなぁと思っております。
今年は広陵高校が甲子園出場を決めましたね。
初戦は12日の第2試合目に登場する予定だそうです。
皆様、カープもですが、広陵高校もしっかり応援しましょう!!
これを書いてて、自分事ですが、
スポーツ好きの前に広島が好きなんだなーっとつくづく思いました(笑)
8/6.AM8:15、出勤途中にしっかり黙祷も致しました。
広島が好きです!!
今日もその広島で頑張ります!!
広島のお部屋探しと言ったら良和ハウス
です。
宜しくお願いしまーす!!
追記
熱中症等に気をつけて、熱い、暑い夏を楽しみましょう!!
これだけ暑い暑いと言っていても、
9月に入ってしまうと暑さが懐かしくなって、少し寂しくなったりしますもんね。
それではまた。。。