良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏と言えば・・・

梅雨の季節ももうすぐで終わり!!
もう少しで夏!!夏!!夏ですね!!
夏と言えばお祭りがたくさん開催されるので、
とても楽しみです。
そんな中でも一番楽しみにしていることが花火大会!!

今月も宇品の花火大会が開催されますが、
広島と言えば、宮島水中花火大会ですよね!
皆さんもご存知かと思いますが、毎年感動しますよね!!

今まで、夏の花火大会と言えば
宮島水中花火大会・・・って思っていましたが、
去年、関門海峡花火大会に行き、
宮島水中花火大会に負けないくらいの感動がありました!!

3発同時に打ち上げられる花火は、
美しく、とても心に残るものでした。
 
今年も行ければと思います。
是非、皆さんも一度は関門海峡花火大会へ!!
きっとそこには想像を超える感動があります!!

良和ハウス祇園店 H