良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

もう一つの注目

府中店のOです。
ワールドカップもいよいよ大詰めに入り
今日の深夜の決勝で終わってしまします。
(これを書いているのは11日の午前中の為)
と同時に、得点王争いも白熱してて、
今日の決勝で得点王も決まってしまします。
もうワールドカップのネタでうんざりしてる方や、
日本が負けて話題にもしない方も多いと思いますがちょっと待って下さい!!

もう一人の主役がいました!
それはタコのパウル君です!!

ご存知の方も多いと思いますがドイツの水族館に所属しているパウル君は、
いままで勝敗を当てる確率が今日の3位決定戦も含め、
未だ100%の的中率をキープしております。
地元ドイツ対スペインの対戦では、スペイン勝利の予想をして、
地元ドイツ人に非難を浴びながらも見事的中させた時には鳥肌さえ立ちました。

その後怒ったドイツ人からは「食べてしまえ!!」と言われながらも
淡々と自分の任務を遂行して涼しい顔をして、
今もドイツの水族館にいるパウル君には
ゴルゴ13のようなプロフェッショナルさ
男のダンディズムを感じてしまいます。
インコのマニ君と言うライバルも出現して、
今夜の決勝の結果が楽しみですが、
最後まで的中して100%の的中率のまま、
バウル君の任務を終えれる事を祈りながら
決勝の結果を心待ちにしております