良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ゴーグル(goggle)

楠木店の松浦です。
先日、娘とゴーグルを買いに行きました。
水泳の授業が始まったばかりで「40人中23人がゴーグル着けとった」と。
「みんなフジで買ってるんだって」と。
娘の言葉を鵜呑みにし、フジはフジでもグランの方に行きました。
私はカナヅチなので、ゴーグルコーナーに行くのは初めてなんですが・・・・・
色々種類がありました。
基本ベースで600円~800円。
キティちゃんやスーパーサイヤ人モノであれば、1600円位します。
基本性能は変わらないので、 800円のピンクのgoggleを購入しました。
ただ、遺伝でしょうね。
格好ばかり気にして、結局娘もカナヅチですから・・・・