良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

良和ゴルフコンペ

先日、
ワールドカップで侍ブルーが勝利しTV、ラジオで大騒ぎになりましたが・・・。
その試合の翌日、私のワールドカップがありました。
それは!!良和ゴルフコンペです!
侍ブルーも勝ち 気持は最高潮のまま・・・・
朝起きたら大雨!!!
おたまじゃくしも降ってきそうな天気でした。
生憎の天気の中、
沢山のオーナー様、協力業者様にも足を運んでいただきました。

また私が少年時代に強いカープを支えてくれた
「マウンドの精密機械」と呼ばれた 200勝投手も参加いただいていました。
そして、小雨にもならずスタートし・・・・
やはり!
スコアはボロボロ、まるでカメルーンのエトー常態でした。

でもやっぱりゴルフは楽しいです。
また 来年も皆様のご参加お待ちしております。

上安店 正林