良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

出産祝い(^o^)

皆さん、こんにちは広島駅前店の安藤です

先日友人が第2子を出産しました。

次の休みにお祝いに行くのですが、そこで必要となってくるのが出産祝いですよね。

私はここ何年かで10件以上出産祝いをしていて、
はて、前回友人に何をあげたのか・・・思い出せない(^_^;)

よし、いままであげた事のないものにしよう!!と決めて、デパートへ行ってきました。

やっぱりベビー服はちっちゃくってカワイーですね

でも、服もあげたし、タオルもあげたし、布団もあげたし、食器もあげたし・・・悩みますね。

そしたら、今って出産祝い用のカタログギフトがあるんですね。

アルバムの表紙がフォトフレームになっていて、

アルバムの中にカタログが入ってるんです(わかりますかね?)

ギフトを選んだあとも
アルバム&フォトフレームとして使用できる優れもの(?)だったんです!

もちろん即買いでした。

次の予定はまだないのですが、
もらって嬉しい・あげて楽しい出産祝いがありましたら教えて下さい(^ー^)q