良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近のマイブーム

お久しぶりです!五日市店のOです!
今日は最近のマイブームについてお話したいと思います。
最近近所の銭湯のサウナにはまっています。
最近銭湯に足を運ぶようになったのですが、
それにはいきさつがあり・・・

上司のFさんに顔を合わせるたびに
「あんた太ったんじゃないんか~?仕事さぼっとるじゃろ!」
と言われるんです!!
自覚はなかったんですが、大学の時の写真と比べると輪郭が丸くなったような…
始めはランニングしよう!
・・と近所の公園を4・5周回った時点で挫けそうになりました。
楽に体重を落とせる方法はないかと考えた結果がサウナでした。
15分ほど中に入るだけで汗がかなり出てスッキリします!
風呂上りのコーヒー牛乳がまたウマイんです!
まだ体重はほとんど減っていませんが、

目標はFさんに「スリムになったの~!」と言われることです!