良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

我慢の時

こんにちは。府中店の加藤です。

最近、10月に行われる
宅建の試験を受ける為に勉強を始めました。

今回が3回目の挑戦。

二度あることは三度あると言いますが・・・。ではなく今回は三度目の正直で。

今まで1・2点足らずと悔しい思いをして来たので、苦手な分野を重点に対策中です。

朝起きて勉強するのが頭に入りやすいと聞くのですが、朝が弱い私は夜型。

仕事から帰りテレビなど見てゆっくりしたい気持ちを抑え、今は我慢・ガマン・・・と思いながら。

私にとっては、まだ半年あるではなく、もう半年しかないという思いです。

残り半年で途中 嫌になる事も多々あるでしょう。

でも、それを乗り越えなければ合格もない。

今年は合格目指して一生懸命やるしかない。

ぜったい合格して、自由な時間を過ごしたい!!

そんな私は、体育会系の部活をしていた頃を思い出し、

意地と根性で頑張りたいと思います。