良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

RCCブライダルさんにおジャマしてきました!

先日、広島パルコ近くの、
RCCブライダル情報プラザさんにオジャマしてきました!!
ブライダルのお店だけあって、
店舗もスタッフさんもみなさんとっても明るい雰囲気で、
男性2人でオジャマしたのですが、楽しくお話しして帰りました。
そんな中、なんとRCCブライダルさんのスタッフさんの中に、
良和ハウスの電話の保留音の声の人(本人)さんがいることが判明。
私、井上と一緒に訪問した堂庭も(通称:エイジさん)もビックリ!!!
記念に写真を撮らせてもらいました。

お店のスタッフさん達皆さん、
とても感じがよくておキレイなので、だしていただいたコーヒーも、
おそらくコーヒー本来のおいしさ以上においしかったです。
知らなかったのですが、
最近のウエディングでは1.5次会なんていうのもあるみたいで、
たぶん少しくだけた感じの披露宴みたいな感じではなかろうかと思うのですが・・・
その人それぞれに応じて、いろんなプランをご紹介いただけるので、
結婚式するのはお金がかかるしなーなんて思っている方も一度
かるーーーい感じで行ってみてはいかがでしょうか?
ちなみにおいしいコーヒーとケーキがいただけます☆余談ですが・・・
スタッフさんと店舗をご紹介させていただきます。
また、お伺いしたいものです・・・

安佐南店 井上