良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ついに始めました!!!

お久しぶりです☆祇園店 Hです☆
このあいだ年を越したかと思うと、もう2月ですね!!
1年は早いとよくいいますが・・・本当にその通りですね☆

私ごとですが、先日から料理教室に通っています・・・(照)
以前から行きたいと考えてはいたのですが、中々時間が合わず…。

やっと自分の希望の教室が見つかり、迷わず決めました!!!
先日は煮込みハンバーグを作りました!!
自分で作っときながら言うのは・・・ちょっと・・・恥ずかしいですが、
本当に美味しかったです!!!
早速自宅へ帰り、一人で再チャレンジ!!
迷いながらも、無事に成功しました☆
次回はパンケーキです!!
皆さんも是非是非お時間が合えば料理教室に通ってみてはいかがですか☆
いつも調理している何倍も美味しい味を知ることができますよ!!