良和ハウス TOPへショートカット
物件情報

2/8(月)「ホッと!マガジン」にてTV放送されます 

2月8日(月) RCC放送「ホッと!マガジン」にて、
中区鉄砲町の「クレセントヒルズ」が紹介されます。

昨日は、撮影が行われました。
クレセントヒルズをご紹介するのは、良和ハウス八丁堀店 瀬戸川くんです。
台本を懸命に暗記中・・、・どうやら緊張の面持ち・・。
真面目な性格がうかがえます。

ホッと!マガジン レポーターの橋本さんと読みあわせ。

瀬戸川くんTVとなると緊張。どうもうまく伝えられない。。
橋本さんにポイントを伝授してもらっています。
橋本さんにうまく話せるポイントを、3つ伝授していただきました。
緊張したまま「話そう話そう」とするあまりみなさん早口になるらしいので・・
ゆっくり丁寧に!
おじいちゃんおばあちゃんに丁寧にお話しするように。
目をつむっていても聞き取れるように!
ひとつひとつの言葉を意識して。
そして1番大切なのは…、
リラックスすること!!
…でした。
やっぱりリラックスが1番大切なんですね。

クレセントヒルズについては、ぜひ、お近くの良和ハウスへお問い合わせください。
物件詳細はこちらから(画像をクリック)

撮影が終わって、ひと安心!
記念撮影をしました。
橋本さんの魅力に、
また緊張し始めている真面目な瀬戸川くんです。

良和ハウスweb課 菊川