良和ハウス TOPへショートカット
物件情報

東原_今イチオシの物件は・・・

ひさびさ登場の、安佐南店 川村です☆
毎年そうですが、正月なんて、あっと言う間ですよね。
ゴロゴロテレビを見てたあの頃が遠い昔のようです・・・
さて、正月といえば箱根マラソンですが、僕は毎年みてます。
往路の山登りでおきるドラマに年明け早々から涙をながしています。
昼間からビールを飲みながら・・・
さて、こんな僕が今イチオシの物件は・・・
リオビエント

アストラムライン西原駅までも近く、
なのに、コンビニやスーパーも近い
という
便利かつ閑静な立地条件の新築
は、なかなか無いものです。

太田川ゴルフ場入口も目の前なので
ゴルフを始めたいという僕みたいな人にもオススメです。

とにかくRECOMENDです!!!!!